疲れた。
幕張のお店に来て
初めてのアレ…。
電話で
およそ20分。
お客様に
散々言われました。
何とか
切り抜けましたが
明日も直接
物申したいとのことで
いらっしゃる。
さぁて
どう対応するか?
アレは
期待値の裏返しな訳で。
期待値<現状。
な時に
起こる場合が
ほとんど。
良い感じに
変えていかねば。
【本日のお食事】
・朝:コーヒー
・昼:コンビニのホットドック
・夜:冷凍のパスタ、ドリア
【本日の服装】
・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
・Levi's® × WACKO MARIAのEmbroidery 2nd Trucker Jacket
・無印良品のガーゼシャツ
・グレーなTEE
・Levi's® × WACKO MARIAのSelvage Denim Jeans - Rigid
・RED WINGの黒なPT91エンジニアブーツ
・GREGORYの黒な 30th Day and Half