modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

続 初モノ。

バングルに続き、
というか
同時に購入。


コレ↓。

HTCの
スタッズベルト。


極厚のレザーに
手打ちのスタッズ。


重いっす。


コレもカッコ良いのだが
サイズが32インチと小さめで
売れ残っておったヤツ。


昔、
ベルト、
する派
しない派
みたいなのあったような。


僕は
毎日
ベルト
する派
です。


ベルトって
僕にとって
毎日身に付けるアイテムの割には
今まであまり高いモノは
購入して来なかった。


今回の
HTCが僕のベルト歴の中では
最高額です。


といっても
バングルとベルト合わせて
2万。


HTCの平均相場からすれば
随分安く入手できたわな。


と言う訳で
初モノのHTCは
2コだった訳です。


丈夫そうだし、
良い感じで
永い付き合いになりそうです。


ただベルト。
幅が広いため
ベルトループが狭いと
通らないのよね…。


あと
バングル。


スナップボタン
外れやすそうなのです。


落として
なくさないように
注意が必要なり。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:mimiさんのカレー


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの迷彩なMAKALU JAKET
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・UNIQLO霜降りグレーなパーカー
 ・黒なTEE
 ・WAERHOUSEの15th ANNIVERSARY 1001xx
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack