modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

土曜日。

本来中番の僕は
朝電話で起こされた。

早番のスタッフさんが
寝坊して遅れると。

仕方がないので
出勤。

昼頃
別のスタッフさんの1人から
病欠の電話…。

今日は
もともと1人
人員不足のシフト組なのに…。

てんや
わんやです。

僕は諦めて
通しです。

売上げは
そこそこ良い感じ。

でも僕は
1日のリズムが崩れたままで
疲れました。

そういえば。

母。

誕生日
おめでとうございます。

電話しておきました。

プレゼントも届いたみたい。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんのお弁当
 ・夜:チキンラーメン

【本日の服装】
 ・無印良品のガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・UNDERCOVERISMジーンズ
 ・RED WINGの黒なPT91エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack