modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ロケ。

今日は
バタバタと動き回った1日。


なにせ会社のHP用に
写真撮影あったので。


適当にやれば
それなりにすぐ終わるのだけれど
なんだか撮影となると
前職の血も少なからず騒いだりするもので。


スタッフさんも巻き込んで
ロケ
みたいになってしまった。


一方で営業もしている訳で
そりゃもうスタッフさんに
助けられっぱなしです。


でも結果、
良い感じの写真も撮れたし
なんだか爽やかな疲れだったりします。


が、
提出用のフォーマットやら
写真の選定やらが
もう大変でしたな。


なにせ
200枚以上とりましたから
最終でHPに載るのは
計6枚なのに…。


あ。


それから
ナイトトレイン号
故障で
入院しました…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんのお弁当
 ・夜:ヒレ肉のカツレツ


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのクラッシュ加工な3rdなGジャン
 ・N.HOLLYWOOD霜降りグレーなPARKA
 ・白なTEE
 ・LEVI'Sのクラッシュ加工な501
 ・RED WINGの黒でスエードなエンジニア
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half