modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

日高屋最高。

本日もお休み、

ひとり朝起きて
シャワー浴び
支度して
少しこっそり仕事。

mimiさんと
息子は10時前に
起床だったのかな。

みんな支度終わり
お昼前に
cube 3で出掛ける。

息子が中華食べたいというので
久し振りに日高屋へ。

割と混んでたが
10分しないくらいで席に案内されて
息子はラー餃チャセット、
mimiさんはタンメン。

僕はダブル餃子定食。

もう少し野菜感のクセがあっても良いけど
コレはコレでめちゃ美味し。

mimiさんもタンメンに
大満足だったらしい。

そして
リーズナブルだし
日高屋最高。

大満足だったが
隣の小学生と思われる二人組が
僕らが席ついた時には
もう食べ終わっていたのに
その後もスマホでゲームして
激混みの中、席占拠しつづけていたのは
なんだか気になった…。

注意しない(できない)自分を
棚に上げて切っているのだけど…。

食後
川口のAEON MALLへ。

初めて行ったけれど
かなり大きい。

人も多い。

ゆえに
我らすぐ疲れる…。

それでも
おもちゃ売場で
息子と二人割と長居。

フードコートでひと休みしたが
激混みだった。

ランクル

カッコいい。

AEON MALLに内に
大型のリユース店入っていれば
もう少し行くんだけどな。

帰りに
ヤオコーで買い出し。

買ってきたお寿司とmimiさんのとん平焼き


美味し。

お昼食べ過ぎたから
控えめに。

とはいえ
ビールなど飲んだけど。

食後
録り溜めテレビ
『クレイジージャーニー』2本。

トルクメニスタン
不思議な国だな。

北朝鮮同様
一度は見てみたい。

明日は
久しぶりの出社。

それだけで
気合いがいる…ワタシ。

22時半には寝る。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:日高屋
 ・夜:スーパーのお寿司、とん平焼き

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・SAINT JAMES トリコロールなボーダー のOUESSANT
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack