modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

冬休み 4日目。

千葉県に異動して来て
1年以上経ちますが
南房総には足を運んでいなかったので
cococで行ってみた。

結構な
ドライビン。

鋸。

山。

ロープウェイで登った
頂上から。

天候
サイコー。

眺め
サイコー。

だが
鋸山。

舐めていた。

完全に
トレッキングコース。

70歳を超えている
母には
かなりキツいコース。

だが
見所
満載。

百尺。

観音。

地獄。

のぞき。

立っているの
mimiさん。

日本寺。

大仏。

相当な
勾配。

階段。

足下も
結構
悪かったり。

でも
行く先々が
変化に富み
見応えがあるので
母も頑張っていた。

普通
70歳過ぎた女性には
歩かせては行けない
コースだったかも…。

約2時間。

かなり
満喫した
鋸山。

良い感じでした。

初めて
行かれる方は
かなり靴やバッグは
アウトドアモードで
行った方が
良いと思います。

その後
寄った。

大福寺。

コレも。

崖に!

なシチュエーションが
好きです。

本日は
千倉町
宿泊。

ゴハン
回転寿司。

仕方ない。

でも
温泉。

貸し切り
状態。

ぐっすり。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:微妙な時間に幸楽苑
 ・夜:はま寿司

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket
 ・UNIQLO霜降りグレーなスウェット
 ・goodayのクレイジーパターンのBDシャツ
 ・黒なTEE
 ・Levi's×WACKO MARIAのSelvage Denim Jeans - Rigid
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack