modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

餃子廊。

今日も
結局フレックス使えず。


横浜港北のお店へ行ったり
事務作業したり。


売上は
僕がいる時点では
結構良かったが
最終どうだったのかな?


幕張のお店の
スタッフさん3名が
遊びに来てくれた。


Bさん、Sさん、Fさん。


元気そうで
なにより。


僕がお仕事あがった後
4人で三軒茶屋
餃子を食べに。


東京餃子廊
久し振り。


5、6年振り?


内壁の色が
白から緑に変わっていた。


白の方が
良かったような。


でも
美味しゅうございました。


写真は
撮り忘れ。


良い感じで
今の幕張のお店の
スタッフ事情も聞けたし。


みんな
またね。


Fさん、
今度は
オートバイでどこか行こうか。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:三軒茶屋で東京餃子廊


【本日の服装】
 ・goodayのクレイジーパターンなシャツ
 ・グレーなTEE
 ・A.P.C.のDENIM PETIT STANDARD
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack