modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大転倒。

売上も
買取も
良い感じの1日でした。
大転倒。
平日が
今日みたいな感じだと
強いなぁ。


売場を変更した効果が
少しずつ現れて来たのかな。


あとは
やっぱり
商品だな。


ちなみに
今日カウンター内で
思いっきり転びまして。


それはもう見事な
転びっぷりでした。


大転倒。


一番ビックリしたのは
僕でしたな。


気を付けます。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:お肉とジャガイモとブロッコリーのオムレツ?
    トマトとナスのパスタ、ロティサリーチキン


【本日の服装】
 ・BLUE BLUEのカバーオール
 ・UNIQLO霜降りグレーなパーカー
 ・白なTEE
 ・GUN HOのヒッコリーストライプなパンツ
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack