modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

新と立腹。

お休みだったので。


新電話。


やっと
機種変更。


i Phone 3GS
でしたので。


随分使いましたが
さすがに
動作速度が
遅くなり
支障をきたすようになったので
やむなく交換。


i Phone 5に。


薄くて
軽い。


マットな黒が
良い感じ。


64Gは
無駄だったか。


ケースも買い
付属の画面保護シートを
貼ったが。


「こんなに!」って
ぐらいうまく貼れずに
立腹。


その上
リサーチミスで
家のMacBookと同期できずに
さらに立腹。


夜、
お店の
新年会。



お店の若いスタッフ達の
安さ重視の声になびき
今回行った居酒屋。


中途半端な安さと引き換えに
微炭酸のビールやら
鮮度のない刺身やら
タマネギ中心のジャーマンポテトやら
満足度が異常に低く
全員で立腹。


少しお金を出してでも
美味いモノを食べた方が
結果良いのだよ
若者よ。


あの
二度と行かない。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:エビカツトースト
 ・夜:新年会にて


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・UNIQLOのグレーなスウェット
 ・good-dayのクレイジーパターンなシャツ
 ・黒なTEE
 ・D.M.G.のクラッシュ加工なクロップドデニム
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half