modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

気分。

強風。


でしたな。


花粉症でない
僕ですら
クシャミが出ました。


色々
飛んでいるのでしょうね。


そん中
お休みだったので
mimiさんと
公園へ。


手作りのサンドイッチを
携えて…。


ちょっと高台は
それはもう
スゴい風。


えぇ
食べましたよ。


強風の中。


美味しかったですよ。


気分が
大事です。


気分が。


その後、
今度は
夢見ケ崎動物公園へ。


無料の
動物公園。


野毛山動物公園程ではないが
ココもなかなか
良い感じ。


緑、動物、風。


春です。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:手作りサンドイッチ
 ・夜:チャーハンとインスタントラーメン


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・And Aのスラックス
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Wayne Day