modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

店長会議。

今期最後の。

店舗戦略も
何とか間に合ったが
エリアMTGにて
再考。

まぁ滞りなく。

会議後、
すぐに帰宅して
実家に深夜バスにて
帰る。

予定だったが、
ひょんなコトから
DTくんの職場が
店長会議会場の
すぐ近くだと判明。

1年
同じ場所で
会議やってたのに
全然知らなかった。

ひっさびさに
2人でお茶。

お互いの近況など
話す。

相変わらず
でしたな。

結局
1時間半くらい
話したかな。

良い感じの
時間でした。

今度は
車で
敦賀へ。

急いで
帰宅後
東京駅へ。

着いた途端
ちょっと面倒な内容の
電話がお店から。

まぁ
なんとかなるさ。

さっ。

いざ
深夜バスで
敦賀へ。

4連休。

もちろん
眠れん。

【本日のお食事】
 ・朝:トマトジュース
 ・昼:コンビニのサンドウィッチ
 ・夜:すき家の牛丼

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGのダークブラウンな8248エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Wayne Day