modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バスツアー 1日目。

H.I.Sの
1泊2日のバスツアーに参加。


長野の湯田中温泉へ。


朝6時前に家を出て
新宿でツアーバスに。


午前7時30分に出発。


昼過ぎに現地着。


お宿で昼食。


その後は
自由行動。


湯田中から歩いて
隣りの温泉街の渋温泉へ。


なかなか渋い
昭和の匂い満載の
温泉街。


しかもココの温泉
熱い!


のぼせるかと思いました。


外国の方もいましたが
あの熱さは辛いかも。


その後、
周辺を散策しながら
湯田中へ。


この散策路が
かなりアウトドア。


雪、氷で
何度か転びました。


お宿に
戻って
また温泉。


そして夕食。


結構な量。


お酒も飲んで
良い感じのまま眠る。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:お宿にて
 ・夜:お宿にて


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの黒なスウェット
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ2代目
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack