modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

相模原。

お休み。
天気も良いので
相模原までドライブ。

相模原公園へ。

広々で。

気持ちのよい公園。

2回目の訪問。

夕方、
相模原では有名な
ドカ盛りのトンカツ屋さん
「赤城」へ。

持ち帰りのシュウマイを
買いたかったのだが
残念ながら売り切れ。

このシュウマイが
かなり美味しく、
CPも高いのだが
どうやらあまり作れないらしく
昼過ぎには売り切れらしい。

ドカ盛り過ぎて、
食べ切るのがやっとだったので
ちょっと考えたが
せっかく来たので食べて帰るコトに。

mimiさんは。

メンチカツ単品。

僕は。

カツカレー。

どちらも
相当大きい。

付け合わせのキャベツを
少なめにしてもらったので
何とか完食。

お腹いっぱい。

美味しかった。

その後、
近くのショッピングモールで
2時間程ブラブラ。

帰りがけ
千葉にあったような
古着屋さんがあったので
覗く。

結局、
何も買わなかったのだけれど
久し振りワクワクした。

コレ。

買わなかったけど
芸術的な
色落ちだったなぁ。

A.P.Cは
やっぱり良い。

お店を出た後
ラーメン店へ。

ココで
mimiさんも僕も
自爆。

大勝軒系なのだが
二郎系のラーメンも出すお店。

mimiさんは。

大勝軒系。

僕は。

二郎系のラーメンを注文。

どちらも美味しい。

のだが…。

量が多い。

赤城でのトンカツの傷跡が
癒えぬまま
この量はツライ。

ちょっと残してしまった。

そもそも
なんで入ったのか?

臭いに釣られたのか。

あぁ
お腹が
はち切れそうである。

でも
なんだかんだで
相模原
満喫。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:相模原の赤城でカツ
 ・夜:相模原の大勝軒直伝 金太郎でラーメン

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket
 ・UUの杢グレーなパーカー
 ・白なTEE
 ・UUのベージュなクロップドチノ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーDay Pack