modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

浜松 1日目。

mimiさんと
小旅行。


行く先は
浜松。


浜松のホテルの無料券が
手元にあったので。


天候の兼ね合いで
1日目と2日目の予定を
入れ替えるコトに。


足柄サービスエリアで。

腹ごしらえ。


見えた。

富士山。


いたw

頑張ってました。


その後
御殿場のアウトレットモールへ。


2つ程
ピンと来るモノがあったけれど
買わず。


その後
御殿場から
浜松へ。


コレが
浜松までが
思ったより遠く
時間が掛かった。


道中。

昭和の香り。


店名が物悲しい


結局
着いた足で
大型温泉施設へ。


たっぷり2時間
汗かきまくった。


岩盤浴良かったなぁ


しかも
入浴料半額だったし。


入浴後は夕食へ。


浜松といえば
「鰻」である。


「康川」というお店。


まず。


白焼きを。

つまみ。


その後

鰻の定食を。


味はもちろん。

抜群に美味し。


mimiさんのも

美味そう。


ただ
結構な量でして。


お腹パンパンになりました。


その後、
ホテルにチェックイン。


「day by day」。

という名のホテル。(写真は翌日撮影)


ココが
かなり良い感じでした。


夜は21ー23時まで
ラウンジでテキーラウォッカ
ウィスキー、ワインなどのお酒が
飲み放題。

建物も部屋も

スゴくシンプルでキレイだし。


だいぶ酔っぱらったよう。


明日は
観光しまくるのさ。


夜になって降った雨は
明日あがると
あがらないとか…。


【本日のお食事】
 ・朝:シスコーン、トマトジュース
 ・昼:高速サービスエリアでカツカレー
 ・夜:浜松 川康でうなぎ料理


【本日の服装】
 ・Championのクラッシュ加工なパーカー
 ・JOE MAcCOYのデニムシャツ 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・BEDWIN×Dickiesのグレーな9/L TC PANTS 「JESSEE」
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day