modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

家族飲み。

今日は
mimiさんと息子と母と
4人でOKへ
買い出し。

母が
ずっと
ベビーカーを
押しているのが
微笑ましかった。


一旦帰宅し
夕方に
僕と母は
渋谷へ。

兄夫婦と
合流し
夕食。

というか
家族飲み。

餃子
美味かった。

良い感じで
笑って
酔って。

ご馳走様でした。

帰宅したら
なんだか
クッタクタでした。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:はま寿司
 ・夜:渋谷で飲み会

【本日の服装】
 ・JOE McCoyのデニムシャツ3代目
 ・STUSSYのTee
 ・UUのベージュなクロップドチノ
 ・NIKEの赤黒なAIR JORDAN 1 RETRO 2001
 ・GREGORYのチョコチップカモなShoulder Blade