modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

母の日と『俺の家の話』。

お休み。

早めに起きて
amazon prime videoで
『ロッキー3』(1982年)。

なんとなくの記憶あったが
観たらめちゃ新鮮だった。

ラストカットだけは
しっかり覚えてたけど。

面白かった。

NIKE製の
ロッキーTシャツ
カッコよかったなぁ。

さて
母の日。

午前中に
無事注文していた
mimiさんへの贈り物到着。

ヘビロテしている
〈OPANAK〉の
「RUBBER STRAP SHOES」を。

セルビアのブランドで
ハンドメイドで作られている
レインシューズ。

雨の日じゃなくても履ける
カワイイデザイン。

僕と息子の手紙とともに
贈りました。

喜んでくれて
何より。

ドライだけど
夏みたいに暑い。

昼過ぎに
図書館寄って、
OKで買い出し。

帰宅して
料理。

16時から夕食。

ミートパイ
最高。

mimiさんは
大好きなエビを堪能。

ちょっと飲み過ぎたので
夕暮れ時に近所を散歩。

気持ち良かった。

帰宅後
母にも電話。

mimiさんが送ってくれた
おつまみセットが届いたみたい。

元気そうでなにより。

さて
『俺の家の話』最終話。

あぁ、
西田敏行さんに泣かされた。

しかし、おもしろいドラマでした。

ただただ事前に最終話の
最大の秘密を知ってしまっていたのが
悔やまれます。

サンジャポンよ…。

しかし最終話のあの展開は
長瀬くんの引退ありきなのかなぁ。

そんな母の日と『俺の家の話』。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:アサカベーカリーのパン少々
 ・夜:ミートパイ、ドライトマトのパスタ、ガーリックシュリンプ、エビのマリネ

【本日の服装】
 ・Brooks Brothersのクレイジーパターンのストライプなポロカラーシャツ
 ・STUSSYのグレーなTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack