modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

40。

起きたら
40歳でした。


不思議なものです。


自分が40歳とは。


さて
今日は仕事です。


本当は
家族水入らずで
ゆっくりしたかったのですが
そういうものですね。


出勤をすると
あんまり喜ばしくない事態が
昨日発生していたコトを
しりました。


だいぶテンション下がりましたが
クヨクヨしていても始まらないので
粛々と仕事を進めるのみです。


そんな中
部下の社員、スタッフさんから
サプライズ。


バースデイケーキや
プレゼントを頂きました。


ありがとうございます。


嬉しい限りです。


帰宅して
息子と戯れ
少し心も
良い感じで
癒されました。


辛かったり
厳しかったりする状況も
多々あれど
色んな人達に
支えられているので
頑張れます。


いや
頑張ります。



【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー、バースデイケーキ
 ・夜:ビフテキ、タラのフリット


【本日の服装】
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・チャコールグレーなTEE
 ・A.P.C.のDENIM PETIT STANDARD
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ 2代目
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack