modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

吉祥寺。

今日から
およそ2週間。


吉祥寺。


新店オープンの
ヘルプ。


久し振りの
電車通勤。


自宅から
最寄り駅まで
徒歩で25分。


電車が
丸1時間。


ドアトゥードアで
1時間30分。


なかなかの
ものです。


吉祥寺に
来るのも
実に
久し振りです。


駅到着後
すぐに
宮藤 官九郎さんが
歩いていました。


さすが
吉祥寺であります。


さて
今日の勤務は
午前09時から
終わったのが
22時。


作業の進捗は
良い感じでしたが
すこぶる
疲れました。


ところで
お昼に初めて
伝説のすたどん屋へ。

すたみなカレーを食べました。


ボリームたっぷり。

実に美味しかったです。


帰宅後
mimiさんが
作ってくれていたのが
偶然にも
すた丼
みたいなヤツで
笑わせてもらいました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:伝説のスタ丼屋ですたみなカレー
 ・夜:すた丼みたいなヤツ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・杢グレーTee
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのグレーなクロップドイージーパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・THE NORTH FACEの黒なMONDAZE Back Pack