modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

評価。

評価するって
難しいものです。


その上
評価する工程が
かなり大変。


時間が掛かりましたが
なんとか完了。


ランチは

富士そば


ナゾの
かつ丼カレーセット。


やはり
僕は
ゆで太郎
です。


さて
夜は吉祥寺のメンバーと
軽く飲み会。


チェーン店の
居酒屋さん。


金曜日の夜で
どこも混んでいる中
空いていて
一抹の不安が
頭をよぎりました。


飲み会自体は
良い感じに
盛り上がったのだけれど
飲み物から
料理まで
提供の仕方が
滅茶苦茶で
困ったものでした。


不安的中。


空いている訳も
そこにあるのかも。


注文したものの
なかなか来ない料理は
キャンセルしました。


最終的には
随分とお会計が
安くなっていたような気もしましたが
それでもなお満足度は
かなり低いものでした。


このお店の
評価は
簡単かもしれません。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:富士そば
 ・夜:飲み会


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Wranglerの27MWデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・Wrangler×N.HOLLYWOODのネイビーなストレッチパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half