modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

昼寝と抱っこ紐。

お休み。


朝、
お店から呼び出し。


寝坊2人。


勘弁して欲しいものです。


なんやかんやで
昼過ぎに帰宅。


お昼食べて
息子と
昼寝
しました。


なんとも
良い感じでした。


その後、
mimiさんと息子と
OKへ買い出し。


今日初めて
僕が息子を
抱っこ紐で抱え
買物。


なかなか
肩がこりますな。


だけど
なんだか
楽しい。


夜は
引越しに向け
冷蔵庫の冷凍食品を
食べまくりました。


日本の冷凍食品って
スゴいと思います。


美味し。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:喜多方ラーメン
 ・夜:冷凍食品三昧


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・白グレーなTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack