modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

事件。

11日に
日が変っての深夜
午前1時半。


店舗にて
事件
発生。


という訳で
かなりキツく
長い長い1日でした。


大変だったけれども
社員みんなが
かなり良い感じで動いてくれて
営業もできました。


クッタクタになって
帰宅したのは
午後22時過ぎ。


お弁当食べて
死んだように眠りました。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:なし
 ・夜:ハンバーグ弁当


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・白グレーなTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack