modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

確かなコト。

朝から閉店まで
買取を
1人で回しました。


お陰で
今日やりたかったコトが
何もできませんでした。


とても疲れましたが
ひとつ
確かなコトは
この街には
ニーズがあり
今回の新店は
それに応えられる可能性が高い
というコトです。


しんどいところですが
踏ん張って
軌道にのせたいものです。


【本日のお食事】
 ・朝:お刺身、出汁巻き、味噌汁
 ・昼:なし
 ・夜:おつまむ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・A.P.C.のWork Denim Jacket Indigo
 ・UNIQLOの杢グレーなパーカー
 ・白なTEE
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack