modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大晦日。

お仕事です。


査定が混んで
忙しい。


休憩も取れず。


なんとか
閉店までには
間に合いましたが
かなり疲れましたね。


さて
今日は
晦日


家で
年越蕎麦。


2015年は
息子が誕生した
忘れられない
素敵な1年となりました。


多くの方に
お世話になりました。


妻、息子共々
新年も精進して参ります。


2016年も
良い感じに。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:年越蕎麦


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・A.P.C.のWork Denim Jacket Indigo
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・Levi's 黒な505
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day