modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お宅訪問。

かれこれ
20年来の親友KNくん。


結婚して
奥様もおめでたで
ついでに引越しされたと。


そういう訳で
お祝いがてら
お宅訪問。


しかも
僕ら家族と
同じ路線。


KNくんと
僕にとっては
親しみのある路線。


この界隈で知り合って
お互い住む場所や
働く場所が転々とし
20年近くたって
また出逢った頃の界隈に
住むというのも
なんだか不思議なものです。


奥様とも
初対面。


品のある
実に素敵な女性。


妊娠中でも
歩き回り
お仕事も続けていると。


アクティブですな。


やっとウチの息子も
会わせるコトができました。


みんなでラーメン。


美味し。


その後は
新居におじゃま。


キマリも
久し振り。


息子は
初めての猫。


お互いの
間合いが
おもしろい。


お茶を頂きながら
お喋りしつつ
息子も病み上がりで
少しグズってきたので
おいとま。


お邪魔しました。


幸せそうな2人。


結婚って
やっぱり良い感じですね。


また近い内に。


帰りは
随分寒かった。


息子の風邪も
少しぶり返したか


夜は
インド風カレー。


温まりました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:オリオン食堂でラーメン
 ・夜:インド風カレー


【本日の服装】
 ・UUのネイビーなPEA COAT
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack