modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お休み。


昨晩から
スタッフさんのお子さんが
熱を出されて
場合によっては
僕が出勤の可能性もあったが
なんとか免れました。


午前中
mimiさんと息子は
幼稚園。


僕はといえば
午後からお友達のナナちゃんが
遊びに来るので
僕は掃除とミートパイや
昨日買っておいたお惣菜などの準備。


昼過ぎに
mimiさんと息子は
ナナちゃんと
お嬢さんと合流して
帰宅。


みんなで
ランチ。


楽しいひと時。


子供達もリラックスして
遊んでくれていて
mimiさんとナナちゃんも
ガールズトークに花が咲いていたので
僕は一人でcocoa
ブラブラしに行くコトに。


古着見ますよね。


昨日見つけてしまったモノ。


REDWINGの866 PECOS。


ソールに少し汚れはありますが
減りはほぼナシ。


マイサイズのUS7E。


有名な赤茶ではなく
オロイジナルレザーの茶色が
むしろ良い感じ。


7,800円。


ま、そういうコトです。


夕方帰宅して
ナナちゃんとお嬢さんを
駅まで送った後
mimiさんと息子とスーパー。


息子も疲れたのか
眠ってしまいました。


帰宅して
お酒飲んでいたら
僕らも眠くなりました。


何気に
疲れるものですね。


【本日のお食事】
 ・朝:納豆、味噌汁
 ・昼:ミートパイ、ボロネーゼパスタ、唐揚げ
 ・夜:OKのピザやら


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day