modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

航空公園。

お休み。


昨日の疲労が残っていたのか
朝は随分と
身体がだるく感じました。


とはいうものの
久し振りに
晴れ間の出た休日でしたので
mimiさんと息子と3人で
所沢の航空公園へ。


なかなか広くて
子供が遊べる遊具も多く
家族連れで
良い感じで
楽しめますな。


息子も
はしゃいでました。


ただ…
今日は
暑過ぎましたね。


蒸し暑し。


もう少し
涼しくなったら
また来たいですね。


お弁当持って。


うんうん
楽しそう。


【本日のお食事】
 ・朝:鮭のはらす茶漬け、カフェオレ
 ・昼:みそポテト
 ・夜:トンテキ、カレーチャーハン


【本日の服装】
 ・JOE McCOYのデニムシャツ 3代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUN HOのヒッコリーブッシュパンツ 2代目
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYのMission Pack