modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

存在価値。

昨日
お酒が
少し残っておりました。


そして
ワンオペ。


なんだかんだ
常連さんやら
新規の方やら
割と対応に追われ
忙しく。


での
どの方も
気に入ってくれていて
楽しくお話しできて
良い感じの時間を
過ごせました。


豊かな
会話が成立する空間。


そのキッカケとなる
業務や場所。


そこで
勤務する私たち。


それだけでも
存在価値が
あるのだと
前向きに思えました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:ゼリー
 ・夜:カップ麺、シュウマイ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・藍染なスウェット
 ・ベージュなサーマル
 ・THE L.A.MARTのヒッコリーペインターパンツ
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30tn Day Pack