modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

休日出勤。

本日も
お休み。


さて
今日は
どこに出掛けようか。


そんな相談を
mimiさんとしていた矢先
本日のスタフッフさんに
欠員発生。


このままでは
オープンができない…。


こういう場合は
仕方ないですね。


僕が
休日出勤
です。


mimiさんと息子には
本当に申し訳ない。


今度埋め合わせします。


完全に休日モードですから
気持ちを切り替えるのは
ちょっと努力が必要です。


とはいえ
電車に乗ってしまえば
何とかなってしまいました。


いつものように出勤。


せっかく出勤したので
あれやこれやと処理。


ひとつ
すごく心配していた案件が
クリアになったので
休日出勤した甲斐は
ありました。


夕方になり
遅番ならスタッフに
引き継いで帰宅。


mimiさんと息子を連れて
夕食へ。


途中、
昨日見つけた古着屋さんで
気になってたTeeシャツ2枚購入。


夕食は
大阪王将


単独店には
初めて行ったけれど
店内もキレイで
味も良い感じでした。


店員さんも
息子に親切で
好印象です。


餃子の王将とは
また全然違うんですね。


偏食の息子も
チャーハン
結構食べてた。


また行きます。


なんだかんだと
バタバタしましたが
こんな日も
ありますよね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:大阪王将


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK 2代目
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの30th Day Pack