modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

カレーライス。

昨日の
休日出勤のお詫びに
スタッフさんから
スパークリングワイン
頂きました。


ありがとうございます。


さて今日は
昼に一件打合せ。


15時以降は
1人黙々と作業。


かなり
集中できて
良い感じで
色々進められた。


帰宅後
カレーライス。


一昨日作ったカレーは
かなりドロドロ。


玉ねぎのみじん切りを
飴色まで炒めると
いつもこうなります。


味は
かなりまろやかに変化。


その分
辛味がなくなったかな。


mimiさんは
今日みたいな感じが
お好みらしい。


僕は
もう少し
辛くても良いかな。


いずれにしろ
家でカレールーで作る
日本の家庭的な
カレーライス。


年々
好きになっています。


近いうちに
2歳の息子に合わせて
辛くないカレーに
なるのですかね。


彼は
かなりの偏食ゆえ
まだカレーライスは
無理そうだけど。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:カレーライス


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK 1代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの30th Day Pack