modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

小さな父親の仕事。

朝は
結構雨が降っていたので
普段からあまり
傘は持ち歩かないのですが
今日は持って出ました。


にもかかわらず
昼過ぎになったら
すっかり止んでしまいました。


そうなると
傘はただのお荷物に
なってしましいますね。


何より
なくしやすい。


今度
折りたたみ傘
探そう。


さて
少し早く上がって
mimiさんと息子連れて
かっぱ寿司へ。


mimiさんが
クーポンあるとのことで。


注文したお寿司が
レーンを新幹線型のプラートに乗って
運ばれ、去ってゆくのが
息子は面白くて、
去り際に何度もバイバイしておりました。


クーポン使ったら
950円くらいでした。


クーポン
バカにできませんね。


うまく使えば
かなりお得で
良い感じです。


先日の息子の誕生日に
贈ったプラレールの踏切。


音鳴らなくなったようで
帰ってから修理。


何とか直ったかな。


ちょっと
小さな父親の仕事
した感じですね。


【本日のお食事】
 ・朝:目玉焼きトースト
 ・昼:なし
 ・夜:かっぱ寿司


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・しまむらで買ったシャンブレーシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half