modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

川崎。

お休み。


天気
快晴。


もちろん
朝から
掃除。


今日は
mimiさんの用事があった
以前住んでいた川崎市へ。


その用事の間
僕は、以前いたお店へ。


1年半振り位かな。


懐かしい。


僕がいた頃のメンバーも
割と出勤してて
楽しかった。


中でも
色々お世話になった
主婦のKさんと
会えたのは
本当に良かったです。


が。


Kさん
3月に大病患って
結構な手術をされたようで
今は経過見ながら
ご勤務してくださっているそう。


心から
完治を祈っています。


また
会いましょうね。


そうこうしている内に
mimiさんの用事も済んだようで
みんなに挨拶して
お店を後にしました。


帰りに
川崎時代に
よく行ったオーケーへ。


まんまでした。


川崎は
住んでいる時は
正直あまり好きではなかったけれど
息子が生まれた街でもあり
離れてみると
色々思い出もあり
懐かしくもあります。


帰って
しばし
自宅マンション前の
公園で息子と遊ぶ。


風が涼しくて
とても気持ち良い感じ。


その後
特盛のパスタ作って
みんなで食す。


結構
疲れましたな。


その分
ビール美味し。


Kさんとも
久し振りに
LINEもできた。


お互い
いい歳ですから
身体には
気を付けていきましょう。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:マクダァーナーズ
 ・夜:ナスとネギの和風パスタ特盛


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・カモフラなサーマル
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack