modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ささやかな夢。

良い天気です。


湿度も低くて
ドライで
とても気持ち良い感じ。


これで
お休みだったら
最高です。


土曜日ですから
一般的には
良い週末となるのかな。


僕は
仕事。


ワンオペ。


諦めもついて
ある意味
テンション高めだったりも
したりしなかったり。


さて
勤務開始前の
わずかな時間でしたが
自動車保険を更新。


色々
ネットでも検索したが
完全に振り回され
見失いつつあったので
多少割高な部分は
目を瞑りました。


対人、対物は
無制限でしたが
人身が5000万だったので
それも無制限にしました。


今は
息子がいますからね。


さてさて
仕事は
ひとりで
テキパキと。


一時的に
バタバタしたけれど。


ところで車、
買い替えたいですな。


車の調べるの
楽しい。


やっぱり
家族で
キャンプや旅行
行きたいですね。


夢だけ
広がります。


ささやかな夢。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:タラのソテー、豚汁


【本日の服装】
 ・古着のミリタリージャケット
 ・杢グレーなTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack