modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

いつもの様な休日。

お休み。


梅雨らしい
はっきりしない天気です。


天気がはっきりしないからか
OFFだからなのか
目覚めも少しグズグズ。


それでも何とか起きて
掃除。


毎日コロコロで
床などの髪なども
こまめに掃除しているのですが
数日振りに掃除機をかけると
かなりのゴミが取れます。


mimiさんと息子が
戻ってきましたから
ホコリなども舞うんでしょうね。


さて
昼前に家を出で
ちょっと公園で遊んで
武蔵村山
AEON MALLへ。


このAEON MALL
かなり大きい。


フードコートでお昼。


その後
店内ブラブラ。


結構歩かせて
息子が眠そうになったので
cocoaで移動。


そのまま
オーケーへ。


しばらく振りの
買出し。


息子は車内で爆睡。


mimiさんだけ
店内へ。


昨日からの鼻水は
クスリの効き目もあってか
多少治ったのかな。


そうこうしている内に
息子がパッと目覚めてしまい
抱っこして僕たちも店内へ。


息子重い…。


腕パンパン。


買い物終わって
帰宅。


またちょっと公園で
走り回る。


本当に
元気だ。


帰って
料理。


食後に
敦賀と仙台へ
電話。


どちらも
喜んでくれた様子。


息子が生まれて以来
かつてより連絡を頻繁にとったりして
お互いの親や家族との繋がりが
深まったと思います。


さて
なんでもない
いつもの様な休日。


イベントもなく
特別なコトなんて
ないのだけれど。


妻と息子と過ごす休日。


それだけで
良い感じと
言える訳です。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ
 ・昼:大阪王将
 ・夜:ポークステーキバルサミコソース、ペロペロチーノ


【本日の服装】
 ・古着のミリタリージャケット
 ・白なTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half