modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

偏り過ぎたモノの愛し方。

今日は
フレックスタイムで
昼過ぎから出勤としたので
午前中に
mimiさんと息子と
一緒に出掛ける。


駅に向かう途中の
公園にて
しばらく遊ぶ。


できれば
早めに帰宅してから
後のコトを気にせず
戯れたいところですが
出勤前も
良い感じですね。


仕事が終わって帰宅すると
息子は眠っているなんてコトも
しばしばありますから。


さて
夕方から
ワンオペ。


やっぱり
忙しくなりました。


かなり
レアなバックパックも入荷。


個人的にも
好きなブランド。


しかも未使用。


持っている方は
持っているものですね。


僕は何でも
使い倒してしまうので
未使用で保管しているモノなんて
ほとんどありません。


手に入れたモノは
とことん使う。


僕の
モノの愛し方です。

今日は
フレックスタイムで
昼過ぎから出勤としたので
午前中に
mimiさんと息子と
一緒に出掛ける。


駅に向かう途中の
公園にて
しばらく遊ぶ。


できれば
早めに帰宅してから
後のコトを気にせず
戯れたいところですが
出勤前も
良い感じですね。


仕事が終わって帰宅すると
息子は眠っているなんてコトも
しばしばありますから。


さて
夕方から
ワンオペ。


やっぱり
忙しくなりました。


かなり
レアなバックパックも入荷。


個人的にも
好きなブランド。


しかも未使用。


持っている方は
持っているものですね。


僕は何でも
使い倒してしまうタチなので
未使用で保管しているモノなんて
ほとんどありません。


パックTee
ぐらいでしょうか。


基本的に
手に入れたモノは
とことん使う。


むしろ
手に入れる前に
相当調べたり
悩んだ末に
手に入れます。


よって
普遍的で丈夫故に
飽きずに永く使えるモノが
多くなります。


デニム。


ブーツ。


バッグ。


あまりに気に入り
ヘビーローテーションになるモノは
もうひとつ手に入れて
並行して使います。


僕の
偏りすぎたモノの愛し方
です。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:冷やし稲庭うどん、お寿司


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK 2代目
 ・白なTEE
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half