modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

思い出の断片。

とてもとても
忙しかったです。


久し振りに
パンチがありました。


一度も座るコトができず
足が浮腫んで
パンパンです。


スタッフさんに
無理言って
閉店前30分だけ早めに
上がらせて頂きました。


急いで
帰宅。


息子を
盆踊り大会に
連れて行くためです。


開催されている公園で
息子とmimiさんと合流。


なかなかの
大音量だったせいか
公園内入ったら
息子は少し怖かったみたい。


しばらくすると
慣れたのか
お祭りの独特の雰囲気に
テンション上がったのか
公園内を走り回っていました。


出店も割と出ていて
商店街でもない公園で催されている
盆踊り大会・お祭りとしては
かなり賑やか。


かなり前からやっているのか
近隣の夏の恒例イベントの雰囲気。


思わず
中華風おやきと
たこ焼き購入。


夏の風物詩。


良い感じですね。


まだ息子は
よく分かっていないかもしれませんが
少しでも記憶に残れば良いと思います。


我々親にとっても。


自分の記憶にも
幼い頃、家族と過ごした
その季節ごとの
思い出の断片が
数多く残っています。


それは
とても大切なモノです。


息子にとっても
大切な思い出に
なって欲しいと思います。


【本日のお食事】
 ・朝:トースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:出店で買ったものたち


【本日の服装
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUのベージュなストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Day Pack