modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

パワフル。

昨日を上回る
忙しさ。


しかも
ひと息つく間も
まったくなく
閉店までノンストップ。


その上
明日から
店内修繕工事の為
閉店後も1時間程
残業して店内の荷物移動。


本当に
やり切った感は
相当なもので
それはそれで
良い感じなのですが
とても疲れたのは
言うまでもありません。


帰りに
母に電話。


今日が
79歳の誕生日。


小浜市
一人暮らしなのだけれど
一人でファミレスに行き
ステーキを食べたと言って
笑っていました。


骨折して
入院してた時と比べ
格段に元気になっている。


なんだか
今日の仕事で疲れてる自分が
恥ずかしくなる程
スゴい元気もらってしまいました。


我が母ながら
感服致しました。


とても
パワフル。


やっぱり
明るく笑って
お腹が空いて
美味しくごはん食べる。


そんなコトが
とても大事なのだと
思います。


と同時に
誕生日にすら
母を一人にしてしまっている
自分の不甲斐なさに
情けなくなりました。


わずかでも
自分にできるコトを
しっかりやってゆきたいと
思うのです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:そうめん


【本日の服装】
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUのカーキなストレッチアンクルパンツ
 ・NEW BALANCEのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade