modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お得な発見。

雨。


仕事終わりで
その激しさは増し
最寄駅から
自宅までの
徒歩およそ15分の間に
雨具を持たない僕は
ズブ濡れ。


帰宅するだけですので
こういう時は
潔さも大切です。


降っている雨そのものよりも
電線からの雫の方が
ダメージが大きなですね。


もう少し上を気にして歩けば
少しだけ濡れ方も
違っていたかもしれません。


帰宅すると
息子まだ起きていて
はしゃいでいました。


食後
寝かしつけに入ったのだけれど
なかなか寝付かず。


毎日
mimiさんは大変なのだと
感服致しました。


そういえば
Pontaポイント
今の自宅の家賃で溜まるらしい。


いつからー?


早速申し込みました。


これまでの半年間
勿体無かったなぁ。


悔しいけれど
こういう
お得な発見も
良い感じですね。


【本日のお食事】
 ・朝:ハムトースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:レトルトカレー


【本日の服装
 ・Wranglerの27MW WESTERN SHIRTS 1st Model 1950 LOT W9526 
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUのベージュなストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade