modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

興味あるある。

日曜日。


終日
ワンオペ
であります。


いっとき
混み合いましたが
大きなトラブルもなく
やり切れました。


良い感じのモノも
ボチボチ入荷しました。


とはいえ
やはり土日祝日の
ワンオペは
避けたいですね。


精神的に
不安でなりませんので。


来月も
ワンオペ
多そうだけれど…。


そういえば
僕の勤める会社で
少額投資非課税制度NISA
の取扱いが始まるらしい。


ものすごく
興味あるある。


帰宅したら
息子は
まだ起きていた。


今日も
なかなか
寝付かず。


途中で
先に僕が眠りこける始末。


なんとか息子を寝かしつけた後
mimiさんと去年、一昨年の
息子の写真を見ながら
大笑い。


思っていたより
丸々と太っていたのですね。


それから比べると
随分と少年の顔に
なったものです。


【本日のお食事】
 ・朝:ハムトースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:レトルトカレー、インスタントラーメン


【本日の服装
 ・Wranglerの27MW WESTERN SHIRTS 1st Model 1950 LOT W9526 
 ・白なTEE
 ・GUのベージュなストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade