modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ウィルス。

朝起きたら
身体がダルい。


体温測ったら
38.7度。


マズイとは思いつつ
仕事なので
準備をし
風邪薬飲んで
体温計持って
出勤。


駅向かうまでで
もうとても辛くて
電車に至っては
フラフラ。


本当は
終日ワンオペだったのだけれど
熱で頭もボーッとしており
満足に動けないので
電車の中から
お休みのスタッフさんに
急遽出勤を依頼。


1時間半の
出勤はこういう時
本当にキツイです。


なんとか店舗に着いて
朝の準備を。


準備終わって
体温測ったら
39.5度…。


もう
自分でも
どうにもならないくらい
身体がいうことをきかない。


それでも
オープン。


今日ばかりは
幸いなコトに
ほとんど来客がなく
じっとしているコトができて
助かりました。


14時前に
スタッフさんが
来てくれて
その時点で退勤。


再び
1時間半の帰路。


なんとか踏ん張って
先日息子の診察して頂いた病院へ。


診察結果は
手足口病…。


感染してたみたいです。


いやはや。


手足口病には
特効薬はないので
ロキソニンを処方され
帰宅。


とにかく
フラフラなので
すぐに眠りました。


ひたすら眠り続け
汗ダクになり
着替えるコト5回。


21時過ぎには
37度くらいまで
良い感じで下がり
だいぶ楽になりました。


息子の時もそうでしたが
手足口病
一気に体温40度くらいまで上がって
丸一日で下がるようですね。


明日明後日は
本当に代わりがいないので
体温が下がって
とにかく良かったです。


ウィルス
怖し。


【本日のお食事】
 ・朝:ハムトースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:野菜ジュース


【本日の服装
 ・Wranglerの27MW WESTERN SHIRTS 1st Model 1950 LOT W9526 
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUのベージュなストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade