modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

冷製茶碗蒸し。

手足口病
発症してから
やっと公休。


なんとか
乗り切りましたが
喉の痛みと
手と足の水疱が
悪化しています。


よって
朝から病院。


先生も
僕の症状見て
だいぶ重症とのコト。


ただ
やはり抜本的な薬はなく
うがい薬と痒み止めのクリームを
処方されました。


手足口病
対処療法しかないのが
実にキツイところ。


特に
喉と口の中の水疱は
本当に痛くて
ツライですね。


手足も
なかなかのヴィジュアル。


早く治したいものです。


完全に
息子より
症状悪化しましたな。


それでも
随分と体調は
良い感じになり
買出しには
行けました。


少しずつ
日常を取り戻しつつあります。


今日買った
冷製茶碗蒸しを
夜いただく。


ツルんと入って
本当に美味しかったです。


口内や喉の痛みがなく
食べたいモノを
美味しくいただくという
当たり前のコトが
本当に有り難く
大切なコトなのだと
改めて思い知らされている
今日この頃なのであります。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:冷静茶碗蒸し


【本日の服装】
 ・Wranglerのデニムジャケット
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Wrangler×N.HOLLYWOODのネイビーなストレッチパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade