modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

本日も
お休み。


一度起きて
みんなで
朝食。


調子に乗って
トーストを食べたのですが
まだ早かったです。


喉がまだ完治していないので
固形のモノは
飲み込む時に
かなりの違和感を感じ
美味しさが
半減してしました。


食後
再び眠気が来て
ココは逆らわず
再び2時間程眠る。


起きたら
だいぶ元気が出ました。


およそ
1週間振りに
部屋の掃除。


シャワー浴びて
さっぱり。


いや
かなり
良い感じに
回復しました。


喉の痛みが
だいぶひいたのは
大きいですね。


その後
みんなで
ホームセンターなどで
買出し。


手と足の
ヴィジュアルが
かなり酷いので
仕事の際に手を覆う手袋を捜索。


すごくフィット感のあり
仕事にもピッタリのモノを発見。


使えそうです。


夜は
生姜とニンニクを入れた
薄めの中華スープで
おうどんを。


美味し。


麺類は
イケるようです。


食事って
とても大切ですね。