modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

連休最終日。

さて
連休最終日。


暑い。


最終日は
井の頭自然文化園へ。


自宅から
cocoa
20分弱。


まずは
水生物園。


オオサンショウウオ
大きさに驚いた。


ウミガメが
やたら元気でしたね。


そして
動物園へ。


園内で
サンドイッチなど購入して
ランチ。


本日も
息子は
アイス…。


暑過ぎて
動物も
ダレていましたね。


奥に
なんと
遊園地。


小田原城にあった遊園地を凌ぐ
昭和レトロ感。


息子と
ミニ新幹線に乗る。


結構
揺れたけど
かなり喜んでいて
可愛かったですね。


しかし
暑い。


もうバテバテで
園を後に。


その後
オーケーで
買い出し。


明るい内に帰宅し
夕飯作り。


ひき肉の即席カレー。


適当に作った割には
良い感じ。


暑さでバテた身体が
辛さで復活。


なんだかんだ
計画性はありませんでしたが
楽しかった4日間の休暇でした。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:井の頭自然文化園でサンドイッチなど
 ・夜:ひき肉のカレー


【本日の服装】
 ・白なKurt CobainのフォトTEE
 ・UNDERCOVERISMジーンズ
 ・UNDERCOVERの黒なスニーカー
 ・HEAD PORTERのBlack BeautyのNEW WAIST BAG