modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

bikke MOB。

土曜日。


夏休み最後の土曜日
なのですかね。


ワンオペです。


新規で採用した子の
すったもんだの
結果です。


困ったものです。


オープン直後から
一時かなり込み合いましたが
なんとか乗り切りました。


そうそう。


今日
先日注文した
mimiさんの
電動アシスト自転車
届きました。


ずいぶん
悩みに悩んで
吟味を重ね
選んだのが
BRIDGESTONE
bikke MOB。


色は
ダークグレー。


予想通り
良い感じの色味でした。


自転車は
近所の自転車屋さんで買った方が
アフターサービス面で良いとの
話もありますが
異動による引越しも多いので
割引面や付随サービス、ポイントも含め
ネットショッピングによるしました。


ヤフーショッピング経由で買ったのですが
そもそも自転車が13%OFFで
定価より19,000円程安い上に
専用シートクッションや
防犯登録、盗難保険など諸々サービスで
付いていました。


しかも
ヤフーカードて支払うと
Tポイントがなんやかんやと色々付いて
結局ポイントだけで13,000円ちょっと。


送料、分割手数料考えてもお得。


そのポイントで
息子にbikke専用のヘルメットを
別途注文。


ポイント
バカにできません。


満足感が
違いますね。


ただ
mimiさんによると
息子がヘルメットを嫌がり
今日はまったく乗れなかったそうです。


何より
初の電動アシスト自転車なので
説明書も読まねばです。


大概
持てるスペックを
発揮しきれないのですが
説明書読み込むのは
なんだか楽しみでなりませんね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、パン
 ・昼:なし
 ・夜:ブロッコリーと卵のサラダ、野菜炒め、カップ台湾そば


【本日の服装
 ・Wranglerの27MW WESTERN SHIRTS 1st Model 1950 LOT W9526
 ・チャコールなTEE
 ・GUのカーキなストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day