modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

手応え。

随分と
涼しい一日。


湿度もなく
カットソー1枚では
肌寒いくらい。


朝こそ
雨でしたが
お昼からガラリと変わって
すごく良い感じの天気に。


さぞや
お出掛けになる方も
多かったのでは。


業務的には
想定していたよりも忙しく
単価もかなり高め。


認知度が
上がってきた
手応え。


イベント前でコレですから
イベント開始後に備えねば
なりませんね。


長期のお休み明けのスタッフさんから
ご実家の熊本のソールフード詰合せ
頂きました。


誰よりmimiさんが喜んでおりました。


ありがとうごさいました!


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:おでん


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・無印良品のグレーなガーゼシャツ
 ・白なTee
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WING黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day