modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

影絵。

9月に入って
いきなりの
涼しさ。


ちょっとビックリです。


デニムジャケット着ても
少し肌寒いくらい。


このまま秋らしくなる
とはゆかないのでしょうが
秋支度は確実に進みます。


今日は
割とのんびりでしたので
少しだけ早めに帰宅。


夕食の
讃岐うどん
本場香川県のモノだけあって
茹で時間13分。


猛烈な歯応え

食べ応え。


うどん自体が
とても美味しい。


ただ
お腹に
ガツンと
溜まります。


夜、
息子と
遊んでいる時に
なんとなくiPhoneのライト使って
部屋の壁や天井で
影絵で遊ぶ。


息子なとっては
かなり新鮮だったようで
相当喜んでいました。


影絵。


良い感じです。


そういえば
スタッフさんから
遅い誕生日プレゼントに
THERMOSのタンブラー頂きました。


我が家ではサイズ違いで
2つのTHERMOSのタンブラーを
愛用しているのですが
そのいずれよりも大きなサイズで
ビックリしました。


500ml対応。


ありがとうございました!


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:讃岐うどん


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・白なTEE
 ・Sasquatchfabrix.のグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day