modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大人気ない話。

昨日からのお祭りが
最大の盛り上がりを
見せておりました。


なんの断りもなく
お神輿が店舗前に
しばらく放置されたりと
なかなかの好き放題。


お祭り自体は
嫌いではありませんが
主催者側や
参加されている方々に
マナーやエチケットは
必要かと。


そんなこんなで
店舗内外で
テンションの温度差が
凄まじい。


あと感じたのは
お神輿がいくつも通ったのですが
内輪盛り上がりに見えました。


あまり文化的、伝統的な
感じがしないというか。


要するに
僕は普通に忙しく働いていて
目の前ではお祭りが盛り上がっていて
参加することもできず
参加者の人達か
ちょっとマナー悪い感じもあって
終始ご機嫌斜め
だったという
大人気ないお話です。


ですが
今日ご利用頂いたお客様の
幾名かの方々が
とても良い感じで
癒されたコトも
また確かなのです。


帰宅後
プレモル
スパークリング日本酒。


日本酒は
やっぱり酔いますね。


自宅で
ベロベロです。


【本日のお食事】
 ・朝:トースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:お寿司、カップ


【本日の服装
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・GUのカーキなストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Wayne