modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

猛烈な睡魔。

お休み。


午前中から
mimiさんは病院で検査に。


よって
息子と2人。


最初は家で
遊んでいたが
飽き始めたので
近所の大きめの公園へ。


着いて速攻で
砂場。


結局
砂場で
小一時間。


mimiさんが
検査終わって合流。


その後
噴水で遊んで
大はしゃぎ。


滑って転んで
地面のコンクリート
顔面ぶつけそうになって
相当ヒヤリ。


いや
危なかった。


まだまだ
遊びたそうだったけれど
強制連行。


この時点で
僕はクタクタ。


とはいえ
お休みなので
ランチへ。


その後
買出し。


息子は
疲れているものの
昼寝もせず。


早めに帰宅し
夕飯。


すると。


息子。


ご飯食べながら。


猛烈な睡魔により
なんともいえない顔で
眠ってました。


呼び掛けると
一旦起きるけれど
またすぐ睡魔に襲われ。


ホームビデオで
よく観るシーン。


カワイイ。


やっぱり
息子も
疲れていたのですね。


でも
まだ18時。


夜中に
起きてしまいそうだが
仕方ありません。


その後、
僕は撮り溜めている
ドラマ視聴。


やっと「下町ロケット
観終わりました。


面白かったです。


で今は
小さな巨人」と
「CRISIS」。


どちらも警察モノですが
今のところ良い感じです。


ちなみに
息子は
翌朝まで
寝続けた模様。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ
 ・昼:はま寿司
 ・夜:OKのピッツァ、トンテキ


【本日の服装】
 ・古着のミリタリージャケット
 ・白なTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Wanye Day