modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大泣きで大暴れ。

お休み。


床掃除、
お風呂掃除して
散髪に行く。


久し振りに
サッパリ。


帰って
みんなで出かけようと思ったら
息子が大泣き。


虫の居所が
悪かったのか
とにかく
出掛けたがらない。


もう
大泣きで大暴れ。


だいぶ
粘ってみたが
諦めて
お昼をつくるコトに。


最近包丁の切れ味が悪いので
今、探しているのですが
使っていなかった新品の包丁が
出てきたので
取り急ぎそれを使い始めました。


さすがに新品だけあって
良い感じで切れますな。


さて
鉄炒め鍋で
チャーハン。


炒め鍋の温めが甘かったせいか
少し焦げ付きました。


次回はもっとうまくやりたいですね。


15時過ぎになって
やっと外に。


息子の機嫌が良い内に
オーケー。


帰りの車の中で
今日は泣き疲れたのか
息子は眠ってしまいました。


夕飯時になっても
全く起きる気配はなく。


その分夕飯は
mimiさんと
ゆっくり頂けました。


ちなみに
そのまま息子は
翌朝6時まで
眠り続けました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:魚べい
 ・夜:ビフテキ、トンテキ、ペロペロチーノ


【本日の服装】
 ・古着のミリタリージャケット
 ・白なTee
 ・WTAPSの08AW BLUES TRASHワッペン付ダメージリペア加工デニムパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day