modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

扁平足。

おやすみ。


なんだか
スゴく良い天気な上
ポカポカ。


午前中
mimiさんと息子が週一回の
幼稚園に行っている間に
全部屋の掃除機と
お風呂掃除
ナイトトレイン号の
バッテリー外して充電など。


あっという間に
mimiさんと息子が帰宅。


すぐに
小平市にある整形外科へ。


息子の足が
扁平足気味だと思い
診てもらいに。


予約入れて
順番来るまで
近くにあった遊歩道のテーブルで
コンビニで買ったおにぎりなど。


ポカポカで
気持ち良い感じ。


遊歩道も
のどか。


紅葉もキレイ。


小平市
良いところかも。


さて
診察。


かなりのおじいちゃん先生。


息子の足を診て
全然大丈夫と。


まだ足首の筋肉が
少し弱いけれど
自然に治ると。


mimiさんも僕も
拍子抜け。


ただ今度
セカンドオピニオン
聞いてみたいかなぁ。


その後
オーケーで
買出し。


先日ネットで母に買った
サーモスの水筒。


オーケーの方が
だいぶ安かった…。


すごいなオーケー。


帰宅途中
息子が昼寝したので
帰ってナイトトレイン号。


気持ち良いなぁ。


まじまじと
見ましたが
やっぱり
マシンとして
カッコ良いなぁ。


ゴハン作って
みんなで。


母にも電話。


元気そうでなにより。


おやすみ
結構
疲れましたね。


明日から
6連勤だ…。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼: コンビニメシ
 ・夜:しっとりチャーハン、トンテキ、タラのトマト煮


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・無印良品のグレーなガーゼシャツ
 ・白なTee
 ・WTAPSの08AW BLUES TRASHワッペン付ダメージリペア加工デニムパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day