modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

イヤイヤ期。

午前中
mimiさんと息子は
ご近所KさんとHくんと
児童館。


その間に
僕は部屋の隅々まで
掃除機。


時間が余れば
久し振りに
ナイトトレイン号に乗ろうと
思ったが
時間的に
無理でした。


二人が戻ってきて
そのまま
はま寿司。


久し振りに
最寄りのイオンモール


後半
息子が
スゴくぐずりました。


イヤイヤ期。


息子も自我がしっかりしてきて
やりたいコト
やりたくないコトがあって
しかしそれを伝えるコトができなくて
きっと葛藤しているのでしょう。


mimiさんも僕も
それをなんとか
理解しようとしますが
なかなか簡単には
ゆきません。


結果今日は
どうやら眠かったようで
一旦cocoaに戻って
落ち着かせたら
すぐに眠りました。


ふぅ。


抱っこ紐に入れ
食品売場。


割引され
結構安いモノ
多いですな。


帰宅後
夕食作り。


鉄フライパンにも
徐々に慣れてきました。


今日は
ビフテキ
エビ入りオムレツも
なかなか良い感じに
できました。


相当久し振りに
「笑ってコラえて」の
朝まではしご酒を観ました。


面白がったなぁ。



mimiさんが
どうにも
風邪っぽい。


心配であります。


いつも
負担掛けて
ますからね。


早く治りますように。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:はま寿司
 ・夜:中華弁当、ビフテキ、エビ入りオムレツ


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・杢グレーなTee
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYの黒な30th Waye Day